幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋が来たーーー。TOPMy family(できごと) ≫ 食欲の秋が来たーーー。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

食欲の秋が来たーーー。




3連休も終わりますね...。

お友達のお宅でBBQ をして、あとはクライマックスシリーズを見て

終わった....3連休..。(笑)





本命のソフトバンクホークスは、2日後から戦うから


セリーグ見たり、パリーグ見たり...(*´ω`)┛して..(笑)


なんだかいつもと変わらないだらだらの休日でした。



毎年恒例の合同誕生日会BBQ~


盛大で30人はいたかな...? 生ビールもあり


食べて、呑んで、喋って....楽しかったぁ~



家族ぐるみなので、何家族いただろう...。ヽ( ´_`)丿




uk097nEktuB3CJT1444656417_1444656446.jpg



ホントに美味しいものを、たっぷり食べたな~





お友達宅でBBQ 前に、気になるピザ屋さんへも行ったの。


これは昼食ね↓↓


sWS5593q85Nlomv1444657394_1444657551.jpg


お店の作りが気になってて、勉強がてら(←口実だけど)行ってみた。


石造りのオシャレな建物...。


3~5人で予約できる部屋は、離れタイプの小屋がありました。



さすがに夕べは、和食にしたけど



今夜は家族で


kako-zkfdHvXXUhN1IiC0.png


本格インドカレーへ行きました。




明日からしばらく、素食にしなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。



家計も胃袋もヤバイぞぉ~~




たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







Comment

No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015年11月05日(Thu) 21:18
ありがとうございます
編集
やまさま

お祝続き~~の延長でいいよね
福岡ソフトバンクホークスバンザーイ**
優勝しましたね~
お友達家族は、(娘さん2人)家族みんな野球好きなの
今となっては、ホークス優勝も願掛けの前祝となりました。
お祝のお言葉ありがとうございます。

そうなんだ!!さすがラベンダーさん!
ピザ記事おじゃましてみよ~~っと
童話に出てきそうな建物。。うんうん確かに...。
2015年10月17日(Sat) 15:12
こんにちは
編集
あ~ちゃんママさん
お祝い続きでおなかが一杯ですネ
野球のケーキが可愛いです
ご主人様、皆様のお誕生日おめでとうございます
ピザ屋さんのことは、
ラベンダーレースさんが記事にしていたかな?
童話に出てくるような建物ですね v-22
2015年10月16日(Fri) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

