幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 餅つき日和でしたTOPMy family(できごと) ≫ 餅つき日和でした


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

餅つき日和でした




昨日....28日..。


心配してた天気にも恵まれ、我が家の一年を締めくくる

大きな行事!お餅つきを賑やかに終えました。(笑)




kako-UsaqFKMogLv8usT1.png



今年も、パワフルにしっかりとついた、立派なお餅~

ツルツルでしょ!  これはあん餅...。パパの大好物(笑)


kako-LW6wCrvPD0Zqwg0c.png


大人と子ども達、総勢30人はいたかしら...?(多くて把握できてない)アハハ..

kako-YuFHur8Htr23uT1p.png


バーベキューコンロで

牡蠣やイカ、エビに牛肉・豚肉・鶏肉~

なんか、お祭りの屋台の臭いが充満してました...。



途中から、バスケゴールの前で、

フリースロー大会が始まり、大盛りあがり~~


いや~~ほんと賑やかで、楽しかった...。

kako-ZuE71Oq5SWxB7U3n.png



今年は合計12回....。

ご近所さんとにぎやかに、過ごす良い時間です。


お餅つきのために、子供たち(大学生)が帰省してくれるの...。


嬉しいよね



kako-eU7FvTO2ci97UDIt.png


たくさんできた美味しいお餅を食べて、来年も元気に過ごさなくちゃ!



軒下は、祭りの後...みたい..


来年のために、杵や道具をしっかり干します。


kako-hTifpuroqvlwYDnY.png



ついでに、キッチン周りで使ってるかごとフェイクグリーンも

洗って干してるの、それから、古くなったカラフルな雑巾も!(笑)



さぁ、明日もお掃除~~~  頑張るぞぉ^^。


*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

