幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 咳止めーーー効いて!TOPMy family(できごと) ≫ 咳止めーーー効いて!


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

咳止めーーー効いて!




明日は、我が家の一年を締めくくる大事なお餅つきなのに...


昨日から咳が止まらない...(焦)



ちょっと荒業だけど..?


昔、そう大昔(笑)  私が幼かった頃

父が時々作ってくれた


レンコンとみかんを絞ったジュースを作って飲んでみた。




*レンコンを絞ったもの70CC  +  ミカンの果汁 30cc  =100cc




嘘か誠か.....少し、咳が落ち着いたようだ...。


で、一気に大量の豚汁を仕込んだ...。ほんと勢いなのよ!




mI6LbMp8luoWpKq1419692409_1419692556.jpg

豚肉1Kg  根菜たっぷり...



調理中だけだった(^^;;


やっぱり、咳が止まらない。;^_^A





まぁ、風邪薬も飲んで、睡眠、睡眠...



頑張るぞぉーーーーー。


晴れますよーに!(^O^)/





*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます





Comment

No title
編集
shizuさま

いや~~ほんと、ここにきて咳き込むかーー?と思うほど
やられてます。、でも、昨日よりは、治ってきたかも??
のどスプレー!いいかも!明日買いに行こう!
ありがと----❥
shizuさんも、娘さんのインフルエンザをもらわないように..ネッ!
2014年12月30日(Tue) 00:22
No title
編集
咳 辛いですねぇーーーーーーっ(>_<)
お大事にして下さ〜い( ´Д`)y

私…過去に咳が2ヶ月も止まらなくて〜
病院の処方薬の咳止めさえダメだったことがあったんです( ̄m ̄;)

結局 効き目があったのが喉スプレーでした^ ^
あまり長引くようなら… お試しあれ〜♬
2014年12月29日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

