幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 小倉のイルミネーション~☆TOPおでかけ ≫ 小倉のイルミネーション~☆


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小倉のイルミネーション~☆

こんばんは~~




2週続けての週末寒波だとか...

大掃除も、出かけるのも躊躇してしまう...。





で、結局何もしていない、、、と言う。(呆)(●´・△・`)はぁ~






もしサンタさんがプレゼントをくれるなら(妄想)


バリバリ働ける若い身体に変われる魔法か指令で動くロボット!が欲しい

な~~んてねッ!

まだ残り、半月あるではないかーーーーーー。


明日から、いろいろガンバロ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




♬♫♬✲◕‿◕✲★ ★ ★✲◕‿◕✲♬♫♬




土曜の夜~~♪





娘と息子はバイトでいないし....夕ご飯が早く終わったので

パパとふたりで、小倉のイルミネーションを見に行ってきました。



↓リバーウォークの大きなツリー  (あっ!昨年と同じやつだ!)


wrjZtVjgsz2ic_r1418565381_1418565580.jpg



小倉城へ抜ける通路~~

なんかメルヘンねッ!若いカップルだと

シャッターチャンス!なんだろな...?


kako-NC5JBcqrSVDnIORr.jpg



こちらの汽車も走ってました。↓


kako-NnJPtgOqMs9OJ2iS.jpg


紫川から、井筒屋(デパート)への橋

光のトンネルがほんとに綺麗


kako-jbNMxKHKeapyddEw.jpg


照明が何パターンかで、変化...。

消えたり、全体に点いたり


kako-i0taIzgawDFdXyI6.jpg

kako-eJgJpz0LvpehRHwg.jpg



★  ☆  ★  



青色発光度の灯りは、シックだけど

闇夜によく映える色だなぁ~って思います。(さすがノーベル賞)


kako-AT7s7fFTKOQJME9O.jpg


kako-3UIS6khXJBFgXduF.jpg




今年の飾りつけは、大木が立体的で、小倉場周辺をつながってるの



imyjlb9vsyCe7Qc1418566815_1418567034.jpg


でもね、、写真を撮りながら

なんか、昨年よりネオンが減ったような..感じがしたの..。



そういえばイルミネーションも昨年と同じだった。

井筒屋の玄関や道路沿いも!


デザインって毎年変わるわけじゃないんだね..。




それとも、やっぱり景気のせいかしら...???


今日の選挙で少しは、世相が変わるのかな??




今日は、久しぶりに美容院へ行き、夕方、滑り込みセーフで選挙へ



今年の世相を表す一文字が「税」だなんて


夢が無さすぎる...。



去年のイルミネーションはこちら  →  



来年はもっと、イルミネーションと世の中が、あかるくなりますよーーに!


(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

