幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ ★おべんとう★TOPうちごはん(お弁当) ≫ ★おべんとう★


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

★おべんとう★



(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】


あ....ぁ..。生みの苦しみか...?(嘆)

なかなか勝利の女神が味方しないよ~~



今日勝てるかな...?


ソフトバンクホークス!


*(>k<)* フレェ~ フレェ~ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





週末は、TVの前で祈るように見てました。


今夜の決戦が最後!

ただただ、 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

応援するのみです。ハイ





******     ******     ******




久々のおべんとうアップ~♪






rsMvB2YBSQj1FNx1413767640_1413767912.png



今朝は久しぶりに2個作りました。


最近の息子は、夕方から居酒屋バイトで、まかない付き


夕飯が抜けることも多いので

普段通りの量で作るおかずはしっかり残ります。






XeOnewHPUMAjPh31413767932_1413768197.jpg



ほとんど、前日の晩御飯がおかずになる我が家のおべんと!




* 赤・緑ピーマンのチンジャオロース
* 卵焼き
* 糸コンとパスタのナポリタン
* かぼちゃの煮物
* いか天ぷら(冷凍)
* 枝豆




朝から、電子レンジフル活動~~~♪



いがいと、時短べんとうです。(笑)

(# ̄ー ̄#)ニヤ


さぁ、今週は依頼しごとを、しっかり頑張ろう~~!




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

