幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のわんこTOPチップ ≫ 今日のわんこ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今日のわんこ





朝夕が急に寒くなって......

朝ごはん後に、私のベットで二度寝をするチップ君!




それでも、いつもの時間になると

そわそわして、ずーっと家事の終わりを待ってるチップ!



今朝は、長い手をそろえて伏せしてた。



5QxNhsNpIPT_EBd1412839017_1412839518.jpg



なんなのーーーー。その可愛さ❥

ちょっと待って、カメラ写すから..(笑)



z0CyT9iE2CVAqok1412839552_1412839827.jpg



1枚撮った後、待ちくたびれて....すねた。




散歩の後

お隣の可愛い子が遊びに来て、



GYfbl3vZ79dsOul1412839929_1412840219.jpg




でも、数分後には...

「あれ~、もう遊ばないの???」



チップ「うん、もう遊ばない」 (多分そう言ってる!)笑




LlkiDN30jskZM4Q1412840320_1412840422.png



ソファーの上で、ぬいぐるみと一緒に昼寝...。ZZZzzz....



403J7sV7gQUQKbb1412838828_1412838985_2014100916585328e.png




I240jU2zuZxAtWg1412838389_1412838567.png



離れたり、時にはくっいたり...。


n545vCSMx12RJBs1412838646_1412838747.png



枕にしてることもある....。

そんな彼の姿に毎日癒されてます。







*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

