幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOPスポンサー広告 ≫ 木香薔薇TOP過去記事 ≫ 木香薔薇

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

木香薔薇









朝から、曇り空でしたが...

ぽつぽつ雨が落ちてきました。



ここ数日、一気に初夏の気温になりましたね...。



まだ冬服(コートや毛糸服)を片付けてないし

春用の上着や薄地の服など、いっぺんにあふれて

部屋のあちらこちらに

小さな山が出来ています。(笑)



数日かけて、片付けなくては...マジだよ











庭の木香薔薇(モッコウバラ)が今、最高にキレイです。











































もみじの新芽もこんなに、ふさふさと...



庭の中は、若草色があふれて

新緑の季節ですね...。







(もみじの下には、みょうがの新芽も出てます)







ただ残念なことに、山椒の木が枯れたのか

一枚も葉がつきませんでした。



毎年、「筍の木の芽和え」を楽しみにしてるのに...



スーパーで木箱に入った「木の芽」

買いたくないなぁ~~

高いんだもん















**娘のことはじめ**



娘が、3日前から、自動車学校に通い始めました。

ビックリなのは...

入校したその日に、学科より先に

いきなり車の運転をし始めたみたいなの。(早ッ



時代は、変わったよね!



娘は、マニュアル希望だから...

ギアチェンジあり



まだ、エンストもするみたいです。



でも、超楽しいんだって!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

