幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

祝*庭で窯焼きピザ~で、娘21ハピバ~♪



TSB7lcIlEjALkrY1427640359_1427640438.jpg


娘の念願だった。。ピザ窯~


買いました....。



可愛いよ~~この窯は....



rOUkVxJIJHdk3tL1427640497_1427640635.jpg



この小窓から、覗くと....



いい具合に焼けてる..。


I5CtFKFg0XGISUX1427639766_1427639886.jpg



娘が、「いつか庭にピザ窯作って~」って以前から言ってた。



一週間前に、ホームセンターで、ちょこんと置いてあった



このこ(メキシコ製のチムニー)に出会いました。




まるで、亀の子がいるみたいな感じで、ちょこんと...。(笑)



oi7azLTJrBL9jEH1427339935_1427340169.png



うちの庭に似合ってる...。



オブジェみたい...。


cphMEBhLcq7V3ZK1427340205_1427340298.jpg



今日は娘の21歳の誕生日



窯開きにぴったりな春の陽気~~~。



おじちゃん、おばあちゃんも呼んで、ピザパーティー



最高の味でしたよ~



bI5JNxksos8sKPn1427340334_1427340460.jpg


小さくて自由に動かせるから、気楽なの...。



高さを出すため木脚は、パパが作ってくれました。




ピザ生地は、もちろん手作り~♪
 


また、アップしまーす。



ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   








ボタニカルマーケット&小倉城さくら散歩




球春到来~~♪


プロ野球開幕しましたねッ!ホークスは初戦勝てなかったぁ....ぁ...。(ノω=;)。。。


今年は新監督!また優勝してほしいな! (人●´ω`●)


応援がんばろう~


  



息子がバスケの練習試合へ出かけたので、今朝は早起きでした...。


彼にとって(高専5年生)、最後の部活年!


シーズンオフの休止期間から、いよいよ活動開始!部活にバイトに就活!そして勉強を頑張る最終年だ~。



休みの朝にしては家事が早く終わったので



久しぶりにチップを連れて、小倉城周りを散策...。



春イベントが開催されて、にぎやかにぎやか...。



芝生広場で「ボタニカルマーケット」が開催されてました。↓




ozuaqLoh5Zh3ryF1427520475_1427520519.jpg


2015  3/28.29
★HP  →  ボタニカルマーケット  


出店者の中に「ゆくはし植物園」もありました。


今回、苗ものは買わなかったけど


のんびり目の保養~を楽しみました。




早咲きの濃い桜~↓


Z3qE9v1HtJcN9Xz1427522066_1427522169.jpg



illust-haruiro-3_20150328162533be2.gif


d5Bh2n1nM2naTnw1427520824_1427520887.jpg


ホント毎年見てるけど、飽きないわ...。


かわいいな~


cFQRIwo22C9tFoh1427521821_1427521950.jpg


お城の方へ歩いて行くと....


結婚式の(撮影)前撮りに遭遇...。


最高のアングルなんでしょうね


和装の打掛けの赤が、桜に負けてない..。


おしあわせに.....。.。*((*U∀U*艸))゜+。 





パパ&チップも写しておこう!


芝生内に入らないでください!の文字は



チップには通用しないんだよ..。 =D---(o_ _)o ごめんなさい



yJMc94VrOC9tArR1427521295_1427521714.jpg
  


お昼ごはん用にマーケットで、山帰来のパンを買いまして



UALsmuv6fb8AH_21427523556_1427523642.jpg



家に帰ってランチです。(チップ連れだから、お店に入れないしね)



m2RnjiBo07wQVvj1427523671_1427523854.jpg


最近ハマってよく作る「新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し」


3j0qjHzvbXD3V1t1427523888_1427524040.jpg


も一緒に...。




illust-haruiro-3_20150328162533be2.gif



小倉城のお花見は、来週あたりが良いかも



ヽ(´∀`。ヽ)



追記

3/28.29 紫川の屋形船が船賃無料らしい...。  ← おすすめ






にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







セリに土筆...春だわ☆で、、少し回復~ぅ(^-^)


春ですな~~~


うちの近所の桜は、まだですけど...


今日も良く晴れてます...。  ほんと、眩しいわ~





一週間前...。


「痛いーーー」


なんだろ???この痛み??


左肩から肘にかけ、時々起る激痛と鈍痛...。 (o´_`o)ハァ・・・



わたくし人生二度目の帯状疱疹になりまして


痛い、一週間をすごしてました。



仕事もつまってるから、(逆に助かった)ゆっくり寝るわけもいかず


普通の生活でしたけど....


家事を頼みたい娘は、風邪で熱を出しダウン...。(_ _|||)



ようやく、なんとか痛みも引いてきました。


娘も(万全でないはず)熱は下がり、彼氏と遊園地デートへ






xRXLk99K27HVGEU1427338931_1427339048.jpg



今朝、庭先でお隣さんから、セリをいただきました。



そしてパパが、仕事現場の近くで採集してきてくれた土筆~!


今年は食べれないかと思ってた。(取りに行く時期をのがしてたし)




idkShTdUUQqgQrd1427338798_1427338896.jpg


今夜は、セリごはんに土筆の卵とじかな...。(´∀`●)

 





なんか、すごーく一気に春を感じましたよ!

 
こういうの嬉しいですよね...。



SgQCJmctg1usnn91427339076_1427339165.jpg



塀越しにセリをもらって、ついでにこの子も付いてきた。(笑)



アハハ…遊びにきた。(≧∇≦)



JKrzZGGb1oBe6gZ1427339557_1427339669.jpg



薔薇の新芽も膨らんできたねッ\(//∇//)\




mhROu61bRnvmhtq1427339189_1427339324.png



クンクン、クンクン二匹で春の匂いを感じてる?(笑)


HjDdZcNil2mb6u_1427339703_1427339827 (1)


モッコウバラは、黄色い蕾が開いてきたーーっ。早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




それにしても帯状疱疹って厄介ね!



内科の先生は「一度しかならないですよ!」と言い



皮膚科の先生は、「一度なると癖になるから気をつけて!」って!(◎_◎;)




どっちを信じればいいの???




でも、私は2度目(; ̄ェ ̄)




たくもう、、、仕事しよっと!







にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







菜種梅雨止んだね~ほっと一息してきたよ!


この時期の雨は....菜種梅雨なんですよね...。


気温も温かくて過ごしやすいけど




この子は.......


rnokiYbzmThnS421426777314_1426777419.png


外を眺めては、寂しそう...。




植木には嬉しい雨かな



O4NAz4crO6OvAOq1426776613_1426776678.jpg


パンジーも、こんなにうな垂れてるね...。



MYNXxz9K9tc96Ki1426776718_1426776860.jpg


チップもうな垂れてる...。



ZSTvF8ODFWIEIE31426777123_1426777269.png



私は、POPの仕事をしてました。


お友達のお店の分です。



午後から雨も上がったし....ほっと一息


dHr9aLjVDpGNlYb1426776894_1426776980.jpg


31XTvPfzrNSdAal1426777011_1426777098.jpg


POPを届けて


ixYr7C6GX7ZXWH51426779671_1426779785.jpg




美味しいコーヒーを頂いてきました。



夕方、大好きな散歩を楽しんだチップ!


食欲も旺盛でした...。  いつもか..?(笑)



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







姉と弟...仲良くドライブ~♪



w89_20150317000244156.gif



ここ数日...

気温がグングン上がってきたので、桜の開花が待ち遠しいですね....。




昨日はドライブ日和の日曜日でしたが、

パパも私も仕事してました..。





子ども達が大きくなってから、最近だといつ揃ってご飯たべたかな?

それぞれが、自分の時間(休日)を過ごすように大きくなりました。





w104_20150317000354fb5.gif




昨日は珍しく4人そろってお昼ご飯を食べました。




その後、娘(20歳)と息子(19歳)が二人で

おばあちゃん(義母)に会いに行きました。




車で片道30分~(娘の運転)

二人だけで行くのは、初めてです。





突然の孫の訪問にすご~く喜んでいました。

嬉しかった母は、すかさず携帯で写メったよう。。。






LjxzXIYDdx8Fcm51426514498_1426515068.png




父(義父)と母(義母)の待ち受け画面が孫の写真になりました。(笑)

画面の操作は娘がしたようです。




母(義母)は今、肋骨にひびが入り、時々痛むようです。

主人や私も、顔を出していますが

時間が薬なので、経過を待つしかありません...。




なので、母(義母)は

孫の顔を見て、とても気持ちが弾んだようです。(*゚▽゚*)




車で出かける二人を見送りながら....

いつのまにか、大人になったなぁ~と逞しく思い、そして優しさを感じて




heart1_201503170025451d4.gif





私もじわ~んと心が温かくなりました。




今朝、いつもより少しだけトーンの高い声で

電話がありました。




「今度は、もっとゆっくり来てね」  っと...(笑)





illust-haruiro-1.jpg





お友達に頼まれてた名刺が完成し、届けたの..。



TRHji6kPpvXI24v1426513395_1426514229.png




届けた後、

ひとつだけメールアドレスの間違いがわかって

プリントのやり直しだぁ~~~~~。





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


何をやってるのだか..(呆)





にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







今日はぽかぽか**こはるびより**


illust-haruiro-2_201503142331593aa.jpg



今日はぽかぽかの良い天気~でした。



小春日和~♪ 



毎朝、庭で洗濯ものを干す時、目に入るこの花が可愛い





PrNeZ98BpKOO3Lm1426341719_1426341947.jpg



↑このパンジーはちょっと長めで下がった感じがオシャレなの..。


猫の金物に引っかけて、下から眺めてみよう..っと  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




col47_201503142346123e6.gif


先週買った、コストコの苗をまだ全部植えてない..。



2日前、やっと3つだけ...できた。


朽ちて捨てようと思い放置してた籐の浅いかごに


ビオラ3ポット!



取っ手部分がスポッと取れるから、下から持たなくちゃ!



でも、良い植木鉢になったな~






z0mIgLWu_lTdNfq1426341983_1426342148.jpg



↓この鉢は、2年物...。ちゃんと咲いてくれた。




Jp6BJR5FIBQwLnu1426342172_1426342338.jpg



↓お安く買ったのに、1週間経っても苗がシャキっとしてて助かった。


白のディジーは、まとめて1つにしたいなぁ~




F813Q_4DUtHRQB11426342707_1426342879.jpg



植木鉢を探して明日には、植えてあげよう!


np_857kiVLxX5_v1426342371_1426342674.jpg



今日は、これだけ↑植えることができた。



なかなか、進まないけど...



庭の様子は、花満開でウキウキしますよ~♪




ちょっと仕事が忙しいので、のんびり眺めてられないけど



洗濯ものを干す時に見る風景に癒されてます。



・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ





たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   





かぼちゃとマシュマロのムース




ここ数日の寒波も、ようやく明日には緩みそう...。(嬉)



極寒の中、ディズニーランド&シーを3日間、楽しんだ娘



昨夜、強風でゆれゆれの飛行機で、無事帰ってきました。





おみやげタップリ~~♪ d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




w142_20150303101502547.gif




先週末コストコで興味本位で買ったバカでかいマシュマロ!



peIYmQx9T3bz9mT1426171003_1426171124.jpg




割りばしにさしてストーブでトロットロにして食べようと.. 思ってねッ!



しか~し、甘い。甘すぎる。。。。(1個食べ終わる前に飽きた)



カレー缶(20gのスモール)と比べても、マシュマロの方が大きいって..(笑)↓




WVJ31dCy4aRpn2C1426171214_1426171320.jpg




とにかく、消費することを考えなくちゃ!



**レシピ**

材料は、かぼちゃ300g   +   牛乳300㏄  +   マシュマロ(大)5個 約110g



かぼちゃを電子レンジで柔らかくして牛乳を加えて



ハンドブレンダ―でマッシュ!マッシュ!



鍋に移し、マシュマロを細かくカットして投入!



溶けたらカツプに入れて冷やすだけ~~



1Y1qDTIlQpO9nhS1426171841_1426171993.jpg




こんな感じでーす。↓



KuHsL8UQr97t9_O1426171394_1426171811.png




砂糖もゼラチンも入れなくても、美味しいです。



かぼちゃとマシュマロで絶妙な甘さのムースができました。



おススメですよ!



.。*((*U∀U*艸))゜+。 




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ





たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   



コスパ良し!! コストコの花苗~♪




w13.gif



朝方から、音を立てて、たっぷり雨が降りました。



今朝は、4時半起き....。眠い眠い...zzz...(笑)




娘が今日から、お友達5人とディズニーへ遊びに行きました。



空港へ向かう早朝5時発のバスに乗せるため、近所のバスセンターへ
(送ったのはパパだけど...アハハ...)



九州から雨前線を連れ北上ですよ!(ほんと、どの子の行いが悪いのかしら...??)



うちの子かな~~




起きたついでに、家事をぱぱっと済ませ、昼まで二度寝!




illust-haruiro-2_201502271133561fa.jpg




お昼過ぎから雨が上がり、日がさしてきた...。



花苗を植えようかな...?





line20_20150227113810f96.gif




可愛い花苗をコストコで2日前に購入~~♪




bXo82pyfGDLtKMn1425877455_1425877613.png






1ケース28ポット入り 980円..でした。



花苗はセットされてるため、あれこれと選べなかったけど



それにしても安いし!何より苗がしっかりしてるの...。





R153JygDajoWbJV1425879757_1425879982.jpg



色とりどりだし、同じ花が4つづつ入ってるから



寄せ植えにはいいかも!



この薄青い小花たちが可愛い↓



0Jx2YuFBqk4JdLv1425877837_1425877959.jpg



col47_20150309153136158.gif



全体で写すと



qTEu1vzQDfkMfjP1425878005_1425878347.png



こんなにたくさんです。



さぁ、古い土をひっくり返して、一仕事しなくちゃ...



ヾ(≧∪≦*)ノ〃




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ




たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   


お雛さまをアイロンがけ



3月3日のおひなさま   から


早ッ!3日経ち



お片付け完了....。




ひなまつり翌日(あの違反した日ねッ)、



娘に「ねえ、すぐ片付けなくても、ちゃんと嫁にいくかな?」って聞いたの?




娘・・「いくいく~~」って答えた。(爆)軽いわ...。





16SuPTWdxAhsifo1425653194_1425653268.png



我が家は、お内裏さまとお姫さま(横座りして色っぽい)




20年間飾ってます。



着物に変なシワがついてたので、初めてアイロンがけをして仕舞いました。




また、1年後.....だ..。





ちらし寿司の写真もアップしておこう!



オーソドックスなちらし寿司に、娘の好きなサーモンを乗っけて



つぼみ菜や魚肉ソーセージ・チーズで華かにしてみました。




IqZ8_rjf1EOlp9i1425653728_1425654064.png




お皿に取り分けて、ふきのとうの天ぷらを添えて



ハマグリのお吸い物も




EpG_RDydLNrheWq1425654209_1425654357.jpg




毎年、楽しみにやってるんです。



結婚して5年半経ち、やっと授かった娘ですもん...。




一応、我が家にいるうちは、いくつになっても祝いますよ!



20年目の節目、お雛様の着物にアイロンがけも気もち良いものですね...。




♪(゚▽^*)ノ⌒☆




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ




たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   


映画「さいはてにて」...のその前に



illust-girls4_2015030500235264c.jpg




先週の水曜日「味園ユニバース」を観た帰り際




ふと、手に取ったフライヤー(チラシ)



「へぇ…なんか気になる映画だわ」



タイトルと言い、風景といい、観て見たいなぁ~



気になり、HPで予告編を観てみる...。




本日は水曜日、レディースデーでございます。



ハイ、2週続けての映画鑑賞~   楽しんできました。





o7mFTrf_YMny8rW1425477610_1425477712.png




まぁ...感想を言う前に、



とんでもないオチがありまして




映画館に着く前に、(大型総合施設の5Fにあり、6F上は駐車場)




パトカーが9階の駐車スペースまで同行してきました。




何度か「前の○○―○○」止まりなさい!と言ってたようです。
そんなの気づきません




気付いたのは、長ーいスロープを上ってる時。




なんで?赤色灯がついたパトカーが後ろにいるんだろう????
エッ...わたし??何かやった??(半信半疑)



ゲッ!今日に限って9階までPが満車マークだーー。



それでも、いったんスロープの途中で止まったの..。





そしたら、お巡りさんが慌てて



「止まらずに前に走行して、駐車場に止めなさい」ってマイクで!!!いうの...。
あっ...やっぱりわたしに言ってるわ  でも、何やった??(まだ、半信半疑)




駐車しました。



お巡りさんがやってきました。



窓を開けたら



「あの...先ほど、一旦停止を無視しましたよね??」



「えっ..そうです...かぁ...  どこででしょ??」



ご丁寧に説明され.....私...納得。  (_ _|||) チーン




時間がギリギリで、どうも最後の曲がり角(見通しの良い三叉路)を止まらず、




突き進んだようだ...。(いまだ信じられないけど)




で、たまたまその斜め前に、パトカーで見てたらしい。
(私は、それすら目に入らず...)




heart1_201503050039008d2.gif




優しいお巡りさんでした。



「映画に間に合うように、早めに切符切りますね」だって...(笑)




お蔭で、間に合いました。



始まって2~3分、物語が入ってこない( ̄‥ ̄)
(なんか...?狐につままれてる感がぬぐえない)



でも、切り替え早いわたし!



「大きな事故にならなかったんだから...映画を観て癒されなさい」ってことなのかも?







すぐに、、「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」の世界に入りこみました。




ストーリーは、ふ~んって感じなんですが



景色や音楽とか、セリフの間とかが、すご~く好きな映画でした。




かもめ食堂・しあわせのパン・めがね....の部類です。




最後の終わり方が....なんかもっとひねってればいいのに...。





家に帰ってから、パパに青切符見せたら



「高い映画になったねッ!でも、大きな事故とかならないよう運転気をつけなさい!」ってことだよ!



と言ってくれました。(多分、そう言うと思ってた)




映画を見終わった時、無性に弾きたてのコーヒーが飲みたくなったんだけど



7,000円の罰金だからね....。我慢。我慢。




嫌なことは、早くけりをつけたい!



映画館の近くの郵便局で、帰りに即効、払ったの...。




kemex_20150305004016073.jpg



その郵便局の隣に、風合いのある看板



無情にも



弾きたてのコーヒーの文字が....




むなしすぎた...。(;´艸`)ぁぁぁ





(´・ω・`)ショボーン








にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ




たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   


朝ごはんを食べて..




おはようございます(*´∀`)/



朝から曇ってて、もうすぐ雨が降り始めそう...。



あいにくのお天気ですが、今日は女の子の節句ですね


w87_201503031004410ce.gif


うちも、チラシ寿司とハマグリのお吸い物で細やかなお祝いです。




これは朝ごはん↓



娘の好きな、あんトースト!



これを食べ、イチゴ狩りに出かけました。(*´∀`)/ 雨だけどビニールハウスだからOK!(笑)




uoyBroDXnM4FKiV1425343834_1425344136.png



今日は一日、お雛様の行燈照らしておこう...。




**昨日



ちょっと、落ち込むことがあって一日バタバタしたけど...



安堵して、逆に夜中眠れなかったけど



新しい朝が来たから、過ぎたことは忘れて、元気に過ごそう!



ファイト-----(。?∀?。)~~~~~?頑張るのダ――!



w142_20150303101502547.gif



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   


スタバの桜シリーズ



今日から3月....。



福岡県内の公立高校は、今日が卒業式でした。




甥っ子も卒業し、来月から社会人!消防士の卵です。



早いな~ついこの前、高校合格したよ!って言ってた気がする..。





illust-haruiro-3.gif




娘と買い物に出かけて



ちょっと一休み…(^∇^) で、




6LKcpXmK2zHSHAZ1425222274_1425222309.jpg


スタバの「キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ」と



「さくらシフォンケーキ」!を食べました。



今年も春限定のSAKURAシリーズ到来ねッ!



お客さん多かったなぁ~



席が空いてなくて、フードコートへ移動して食べました。




w89.gif



本物の桜は、3週間後かな...?


待ち遠しいね...。



今年は、大卒の甥っ子と消防士の卵になる甥っ子二人が社会人!



来年は、うちの子ども達だわ...。



( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

