幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

みかん缶デザート



今日は、汗ばむほど良いお天気でした。
30度超えてたのかな...?


そんな好天の日曜日でも、普段と変わらず6時半に起床...。
まず息子が、部活へ
練習試合だったみたいで...。

昨年までは、車出しで、私も見に行っていましたが
今は、バイク(原チャリ)に乗って行きます。

来月にせまった高専大会(九州予選)へ向け
高専4年生!18歳!
毎日、バスケやってます。(笑)

パパも朝から仕事でして、そのあと娘ちゃんがバイトへ行き
いつもと変わらない日曜日でした...。




kemex_20140630002927c3e.jpg



最近、はまって作っている缶詰デザート!
缶を開け、5分ほどででき
冷えるのを待つだけ。。



zQv8u6g0CO58OOj1404052185_1404052350.jpg


なんとも簡単で、大量にできるので
冷蔵庫に冷やしていると

みんな、好きな時に手軽に食べています。



             fuyu0501.jpg




↓昔からある国産のみかん缶
よく見てみると、このデザインって
ずーっと変わらないような気がする。


缶に直接印刷されてて
レトロな味わいすら感じます。


これはこれで、ハーブの植木鉢にしても可愛いかも!

PbX2zoGD40lFTNj1404052657_1404052785.png



夏みかんやプチトマトのジュレなんかも
昨年は作ったな~~

その時は、ゼラチンパウダーを使ってました。
最近は、アガーを使ってます。↓


6Wem1yiZa5dG9sn1404052813_1404052927.jpg

こちらの方が、スーッと溶けて
固まるのが早い気がします。



     rinngo20.jpg




これは、2日前に作った、パイン&リンゴのゼリー↓
パイン缶の清涼感とうまみが
しっかり出てて、おいしかったですよ!




_QjArQy2mvMcPnk1404052397_1404052614.png



午後からは、わたしもPCの勉強へ出かけました。
フォトショップの講習を7回受け、先週で終了..。

今日から、イラストレーターを習っています。
自己流でやって、手こずってたので

いい刺激を受けて、学んでます。

明日、復習する時間とれるかな...?
月末だから、無理かな~~~。



でも、頑張らなくちゃ...
1週間経つと、忘れそうだし!  アハハ....(呆)

キ、キエル・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,





*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます





紫玉ねぎのピクルス


色鮮やか~~♪


紫玉ねぎのピクルスが-----ウマイ!


MFNt3N6zEMGM98N1403965935_1403966149.jpg




先週、お友達から
紫玉ねぎをたくさんもらいました。



小さくて、可愛くて、小ぶりなの...。(笑)
スライスしてサラダにしても良さそうだけど


子ども達は、スライスした玉ねぎが苦手!
どっちかというと、わたしも....。ちょっとね.....。




tzMzk6eK24_Cncd1403964688_1403965520.jpg


では、他の調理方法にしてみなくちゃ!

ピクルスにすると、どうだろ???




*****  レシピ  *****


①まず、ピクルス液を小鍋で作る。
 材料を入れ、煮立たせたら、すぐに火を止める。
  (・酢 50ml   ・水 50ml  ・砂糖大さじ2  ・塩小さじ1/2  ・鷹の爪1本)



②紫玉ねぎ(200g)を程よい大きさに切って、耐熱ボウルに入れ
軽くラップをかけ、600wのレンジで2分ほど加熱する。


③熱いうちに、ピクルス液をかけたら、終わり。↓



IfgXohSP8jiT0nr1403965656_1403965905.jpg



すぐにピンク色に変わり、色鮮やかになります。
↓瓶に移し入れたところ...。
3時間ほどで、しっかり漬かり、食べれます。



GAA53zcwkz0T2Qy1403966208_1403966562.png


↓これは、2日目...。
もっと濃い色に染まりました。

自然の色素ってすごいですねッ!



MFNt3N6zEMGM98N1403965935_1403966149.jpg



今夜は、カレーでした。
付け合せにピッタリ!


U1qijcxFSFU1Fe41403968444_1403968557.jpg


ちょうどらっきょのような感じ!
ほんとにおいしいですよ~~!

(Pq*゜v`)。+゜ おススメです。



*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




自分の未来に恋すること



(。uωu)<こんばんゎ



今日は小雨の一日でした。
録画したドラマを編集してDVDにして、それからあれしてこれして
と思ってたけど...一日が過ぎました。(笑)

のんびりしてたわけでは、ないですよ!(一応)




毎週楽しみに観てたドラマが、昨夜終わりました。
続、最後から二番目の恋


なんかな~ぁ、2年前の放送の時は
ただただ面白くて笑って観てたけど

続に関しては、違った目線でしたね~。
ドラマの中で、しっとりと流れる音楽~♪

Yael naimの far far (アルバム内)

買っちゃいました。 これは、ほんと良い。
心が落ち着きます。ハイ



7MMIyeGI_KRjgSm1403880137_1403880235_20140627234702b75.jpg



今回も
中井貴一氏演じる長倉和平とキョンキョン演じる吉野千明の
掛け合い喧嘩は、もちろん健在で
言い合うんだけど


回が進むことに、お互いを思いやり、いたわりあうところが
前話とは、全然違ってた....。



言葉の一つ一つが優しいし説得力があって
頷ける....。
中井貴一さん最高です。



最近思うんですよ...。
来年早々に50歳を迎えるわたし
歳をとることが怖いし、すごーく嫌で
妙に焦ったりして
子ども達も、大人になり手が離れいく
それは、嬉しいことだし、子離れができてないわけではない。


だから、これからどう過ごしていくかなんですよね~。

老いていくわけでしょ..確実に
でも、それを認めたくない。




ドラマの中の二人がまさにそういう感じに見えて
世代が等身大

まぁ、キョンキョンみたいに綺麗で、バリバリ仕事ができるわけでもない
自分自身を比べるのもどうかと思いますが...



    
              onp2.jpg




そしたら、素敵な言葉が
ドラマの最後に、あったんですよ!


キョンキョンの優しい声のナレーションで
いくつかフレーズを言った後


♪人生とは自分の未来に恋すること...。♪


な~~んてステキな言葉! (/∇\*)。o○?
そうだよね。そう思えば良いんだ!



            nobiru1.jpg




誕生日が来たら、歳をとるって言うでしょう
あれ嫌いなんです。
歳を重ねていくって言う方が好きです。

それと、残りの人生って言うのも嫌いです。
これからの人生っていう方が、ポジティブでしょ!

だから、決めた!
やっぱり私も、ファンキーに生きていく!


って……。


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



Yael NaimYael Naim
(2008/02/25)
Yael Naim

商品詳細を見る


*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




アリウム&たぶん、アナベル??


こんちわヽ(´c_`●)ノ


曇り空...。
湿気もあって今日は髪の毛が一段とうねってます。(汗)
な~~んか、いやだわ...。

出かける予定が無いけど
髪が跳ねるのって、いやだな...。




日本のW杯は、終わっちゃいましたね。
昨日は、一応、布団の中で、音声だけ聞いてました。


「GOOL~!」の叫び声だけ反応してて(笑)
残念...。世界と戦うって容易じゃないですね...。





チップくん!月曜日に抜糸が終わり
首回りのプラスティックカバーが外れて
晴れて、自由の身に!
ファンキー犬に戻りました。ハイ




        ++++++++++++++




冬に植えたアリウム(丹頂)が少し色づき始め
花壇でヒョロヒョロと風に揺れてます。↓


IuXWKoEbLZiAvc61403757512_1403757702.jpg


ちょっと紫ぽいけど、全体に色づくと赤くなるはず
背丈が60~70cm!と高く
10球ほど植えたのに
6球しか咲かなかったのは、残念....。

もっと群衆で咲くといいけど、ヒョロヒョロと
コンパクトにまとまって花壇にいます。




           イラスト


3週間くらい前に買った、アジサイ↓

Gy5e7MTHp4wJB6h1403755967_1403756830.png


これ??アナベルかな~?(だといいなぁ....)

花屋さんで1,280円で購入
タグに「あじさい」としかなく...???

どうなの??と思ってます。

(店員さんに確認すればよかった)




            イラスト



水が足りず、一度枯れそうになった時は、慌てた ( ̄ー ̄; ヒヤリ
少し大きめの鉢に変え、直射日光を避けて

ベストポジで生き返りました。



fNIHzQO79C5_sPO1403757034_1403757369.jpg



もうしばらく咲いてそうです。

梅雨時でも、庭は変化があって
たのしいな~~♪♪




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます




トイプー9歳!タフな子


早朝のワールドカップ、日本VSギリシャ
残念だった....。



パパも子供たちも仕事や学校に行き
テレビ前、一人観戦.....それも寂しいが



う~~ん!日本にチャンスは残ってるんだろうか??
にわかファンだけど
オフサイドの意味が、未だ理解できないけど


ガンバレ日本!応援してます。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




w-line9.gif



6月16日  月曜日



チップは、肛門下の浮腫(良性)の切除と去勢手術をしました。↓



VDWHhFRLCSQ4Y3J1403240748_1403241384.png



痛々しそうに見えるでしょ.....。
この横たわる姿とか...。



pzbAkViGhqGdknO1403241683_1403241779.jpg



でもね....。心配してたけど
ぜんぜん大丈夫!


これ、演技ですから...(笑)


上手いんですよ!  もう僕何もできません。
ご飯もお水も、ひとりでできませんオーラっていうの


めちゃくちゃアピッてきますから...。ハイハイ (´。` ) =3



LoC8VWsKDngvh0G1403241832_1403241945.jpg



昨日、検診に行くと、経過良好で来週の月曜日に抜糸...。

それまで、傷口を舐めないように
このカラーだけは、外せないんです。

もともと1個着けだったのに、言うこと聞かないから
2個着けるハメに....。


確かに本人にとっては、嫌だと思います。
傷口も痛々しいし、違和感もあるんでしょう
さすがに、手術した日は、


オドオドして、家具にコンってあたっただけで
ビクビクして(・・?)

どうしよう...。1週間耐えれるかな?
って心配したの....。



dog3312.jpg



4日たった今じゃ...。

コンコン当たるどころか
ガンガンに突いてきます。(笑)


日帰り手術だったのですが
迎えに行った時

先生が一言  「この子タフよ!」


その意味が、やっと分かりました。



pUPSiIjFldEDKfG1403242032_1403242356.jpg



トレーの水は飲まず、
ワンワン吠えて、小さい時に使ってた水入れで飲ませろ!と言います。(呆)


もともとゲージに取り付けタイプなんだけど
金具をなくしたから

手でもって飲ませてます。


先生いわく、この子は気が小さくて甘えん坊だから
1日入院は無理..。家族のそばが一番の薬!....。




だろうな.....。


思いっきり甘えまくってます。(笑)




blue03.jpg



今回の手術は、全身麻酔だったので
同時に、歯石も取りキレイにしてもらいました。
歯が1本も抜けてなかったし、抜く歯もなかった...。
茶色かった歯が、白くなりました。




チップ9歳!まだまだ元気いっぱい!
常に家族の中心にいます。



*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます






ツルバラの♪ピエール~




♪ツルバラを植えてたら...で、3日前ブログを書いたけど
またしても、、、ミスで消えたので...

もう一度!(笑)




それにしても、空梅雨なのか...?




VZKJgLWEg7JiTpb1401940036_1401940547.jpg


バラ棚が5月の中旬に完成し
初めて苗をインターネット買い...。


(書籍やCD以外でアマゾンを使うとは思わなかったよ!)



どうなの~??って思いながらも
立派なバラ苗が届きました。(6月初旬の話)↑↑↑



         11.gif



アジサイを剪定しても、バラを植えるには
スペースが無い。。


upwlEO9EKBw4BLs1401940786_1401940877.jpg


レンガを外して、土づくりを行う
本当は、そのままにしておきたいとこだが


せっかく植えた苗に
チップがお○っこしたら、大変だぁ~~


柵もつけておこう!



GEYgnQlpZlOLWRM1401940631_1401940720.jpg


ごつごつした石ころがたくさん出て
土もいい状態でないので
肥料を入れて


苗を植えてみる。

     ↓


zUWwIncjKXxqPKN1401939632_1401939990.jpg


↑まだまだ、こんな可愛さ...。


       
             illust-handmade6.jpg


でも、立派な苗でしょ!


さぁ、来年!どのくらい成長しますかね...?
ちゃんと花が咲くかしら.?



8q83OJXC3tLhvj61401938794_1401939573.jpg


ツルバラの王道 「ピエール・ドゥ・ロンサール」
舌をかみそうな名前(笑)


でも、育てやすく失敗も少ないらしい。
薄いピンクの愛らしい花


ガーデニング本では、主役級くらいに登場しますよね...。



gWkluXu_G51rKxl1402642808_1402642929.png


楽しみです。ハイ
 O(≧∇≦)O イエイ!!



バラ苗 ピエールドゥロンサール 国産大苗6号スリット鉢 つるバラ(CL)
返り咲き 複色系 (7O-I5EL-Z7N3)
価格 2,268円+送料 1,080円  でした...。




-------------------------------------------------------------




ピエール・ドゥ・ロンサール購入先  →  ザ・ローズショップ




バラ苗 ルージュピエールドゥロンサール 国産新苗4号ポリ鉢 つるバラ(CL) 四季咲き 赤系バラ苗 ルージュピエールドゥロンサール 国産新苗4号ポリ鉢 つるバラ(CL) 四季咲き 赤系
()
バラ専門店 ザ・ローズショップ

商品詳細を見る




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



Thanks Dad!


娘からパパへ~♪

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




Zg4pu_xMSMuBSXB1402837638_1402838142.png


夕方までバイトだった娘!帰りにデパ地下で買ってきたみたい
モロゾフの父の日バージョン


K1fgPpDAo7iR0Zd1402838192_1402838342.jpg

想像と違って、チョコケーキでした。
もちろん家族4人で頂きました~~。

お酒が飲めないパパ!甘いものが大好き
可愛いケーキをもらって嬉しそうでした。❥

良かったね..。ヾ(´▽`*;)ゝ"




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます

アジサイと父の日


L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)


お天気の良い週末です。
アジサイが綺麗な時ですネッ!

午前中、主人の実家(北九州市若松)へ遊びに行って
父の日のプレゼントを渡してきました。


若戸大橋を渡り、久しぶりに高塔山を超えて行きました。
今は、アジサイが咲きほこってて
明日は、恒例のあじさい祭りのようです。

車窓から眺めても、見ごたえ十分でした。(笑)

.

父へは......
写メはないですが、ちょっとおしゃれなのを見つけたので
天然石のブレスレット!(パワーストーン)をプレゼント♪...喜んでもらいました。
これからも健康で長生きしてほしいですからね....。



******     ******     ******     ******



我が家のアジサイに珍客です。↓

as1yJRdGjSOZSnD1402642042_1402642282.jpg


                       w47.gif


アジサイの咲き始めの花弁は白くて、少しづつ色づいていくでしょ!
たくさん花をつけてて、日の当たり具合で
一つ一つ染まり具合が違い、自然にグラデーションしてる。

ほんと、毎日見てても飽きないです。


kDv8vZb8vUVGNu_1402669508_1402669670.jpg


                      w45.gif


アマリリスは、そろそろ終わり...。↓↓


QT_ILEwzuefrTLK1402641019_1402641260.jpg



大輪なので、遠くからみても
存在感あります。

よくもまぁ...肥料もやらずに、ほったらかしにしてる割には
毎年、枯れずに咲いてくれます。(ありがたい...)



1yTmVaA4iPKUYA31402641324_1402641443.jpg



今年は、種が飛んだのか????
エッ??というところに

花が咲きました。↓↓


zxndzr6pyxpUhVI1402641521_1402641619.jpg


庭の隅の隅...。(笑)
みょうがの葉が茂ッた中に、ひっそり咲いてるの...。

でも、この大きさだから....
しっかり主張してる...。ちゃんと見つけることができました。( *´艸`)クスッ♪




*****     ******     *****     ******



私の父には昨日、同じく健康を願って、パワーストーンを
渡しました....。

ゴツゴツした手に、ピッタリあったもの
気に入ってくれました。




明日は、父の日ですね....。
我が家のパパには、子ども達から、、
感謝の言葉くらい
もらえるかしら...ん????  (*^-^*) ニッコリ☆


*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったらポチッと応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます

最強助っ人!ガーデン作業台♪




6月に入り、すっかり梅雨空.....。



北九州地方は
曇り空つづきですが、まとまった雨ではないです。
でも、いつ降るか..?という感じで
傘も手放せないし、洗濯物も3日間ほど浴室乾燥がフル(ノ ゚,_・・゚)ノ




梅雨前線も上がっていってますね!
今日は、関東地方梅雨入り....。って言ってました。



******      ******      ******      *****
 




ちょっと前にパパが、作ってくれた
ガーデニング用の作業台 ↓↓



aUgSvFJd24TT24F1401941897_1401942068.png


                       clo43.gif



キャスター付きなので、自由に動かせます..。↓
なるべくコンパクトに片づけられるように
こんな感じです。

(庭がそんなに大きくないし、移動を考えると程よい大きさです。)



GpawYs2eatY9QGU1401857256_1401857463.png


                   
                 w45.gif



↓片方に折り畳み式で、段差をつけたテーブルが広がるようにしました。
植木鉢を置くと、使いやすい高さ
背の低い私にあったサイズです。



l7MD15ibp12sIBw1401857510_1401857753.png



この作業台で、土を再生したり、肥料を入れたりします。
流し台のように組み込んだ緑の箱は、
左官用のトロ舟を使いました。


*トロ舟(左官のセメントをこねる箱でトロ箱、プラ箱ともいう)



TPQ5tuUsdgSW4C41401858393_1401858527.jpg



土を混ぜててもこぼれず、深さも大きさもベスト!
ホームセンターで、1,000円以下で買えます。


もちろん、取り外しも可!
なので、掃除もしやすい仕組みです。


Mtvgy8laMabI2Jb1401857821_1401857969.jpg


普段は、軒下待機の作業台ですが、

土を入れっぱなしにした時のために
廃材の波トタンで、ふたも一緒に作ってくれました。


万が一、猫がいたずらしても、、大丈夫!
にゃんこのトイレには、ならないでしょう!!

チップ隊長もいるし!(笑)



          w47.gif



表は、トタン色↓

EYFRWXGES8KAm4M1401859091_1401859209.jpg



↓裏は、可愛い黄色です。

現場の残り物で、塗装済み...。やっと使えました。


6yJPBXC8J8pSOu71401858873_1401859035.jpg



ビオラの花もそろそろ終わり....。
植木鉢をひっくり返し、土を再生する作業も
今までは、腰をかがめての作業でしたが
この作業台があると便利です。





EsGQcWqXoF8ZNgz1401940912_1401941203.jpg


さて、次は何を植えようかな...?
v(@^*^)v*/ニャハハ



*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます

親子の時間



九州は、梅雨入りしましたね~
庭ごとも、一休み....。


天気予報だと、今週は雨続きみたい
庭にある大きなアマリリスがもうすぐ咲きそう!なの


大輪の花だから
雨に濡れて、枯れてしまうのも嫌だし
軒下に入れておこうかな...?



*****     *****     *****



最近息子が、原チャリを買ったんです。(オークションで)

二人で分解し、磨いたり塗装したりしてるんだけど...


1SLjwLFrLaksVCZ1401518490_1401518805.jpg


いつの間にか、パパが作業をやってるの...。
こういうことが、好きだから

息子の仕事を取り上げて
のめりこんでます。

どっちが子ども??


アハハ…
見ていて微笑ましいですけどね~(*^^*)



てか、スーパーカブって??
カッコいいか------??


( ̄ー ̄ん?) どーなの?苦笑





*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



小さな庭物語 ー 2



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:ございます。


昨日、日田で35.6度! Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
今夏、、最高気温を5月で記録ですか..?
どうなるの??

この夏は、いったい...どうなるの?
怖いわ~~


今日から6月....。
蛍も見ごろみたいですね
子どもたちが小さいころは、よく見に行ってたな...。

庭のアジサイも、やっと開花


5rhqSq5x0OTXGps1401583039_1401583108.jpg
 
今年も小ぶりになりました。
以外に剪定が難しい (*´――`)ン?



       *****  SMALL GARDEN STORY #2  ***** 



バラ棚工作と同時に、エアコンの室外機周りをスッキリさせました。
流木を壁に張ると、ちょっとオシャレに見えるでしょ!


9NbkusIUj4yRzC11401514880_1401515410.jpg


今まで、さほど考えたことなかったけど
ほとんど荷物置き状態だったのね...。

こうやって見比べると
ヤバいなぁ~~

↓↓ Before ↓↓

Glfu_VDUs0a9zIf1401254108_1401254565_2014053115204654e.jpg


↓↓ After ↓↓

XZPEx0hehah8UWH1401516337_1401516521.png

白ベースの木工なので
どんな色が入っても、引き立ちますよね...。

流木に取り付けた金具は、
100円ショップセリアで購入
最近の100均のガーデニングや木工金具の充実度、凄いです。


ik36iKyKun7bnBY1401516007_1401516225.png


↓この引き出し2個
しかも、よ~く見ると、取っ手の金具が違うんです。(笑)

パパが現場で、要らないと言われてもらってきてくれたもの。
古い箪笥の引き出しでしょう。

もうねぇ~ 私の好きなものをよーーく知ってくれてるわ。
パパには、「いいじゃん、ありがと」って言ったけど

心の中で「でかした~」と一人ガッツポーズよ!
他には、何か目ぼしいものなかったのかな?( ̄▼ ̄)ニヤッ


biPqa5ky0zVq8JB1401516772_1401516875.jpg

小ぶりの植木鉢を入れたり、剪定ばさみを入れたり...

x5qW5PWdHv3wPAO1401516932_1401517024.png

もう一つは、ここ↓

mpOnb6hibgIVuGX1401516568_1401516722.jpg


サイドに置きました。
この引き出しの色が、白でないところがいいですよね。

いいアクセントになった感じでしょ!


さぁ..今日も暑くなりそーー。
昼からエアコンの中、PCのお勉強に行ってきまーす。

(*´∀`)アハハン♪




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

