幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ チップ
CATEGORY ≫ チップ
       次ページ ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今日のわんこ(@'ω'@) クンクンしてみた

 


 どよ~んとしたお天気!  今夜から降り出すかな...?


暑くなくていいけど...ね~



MaCRb0SWlmTParT1435124542_1435124915.png



可愛い花が、こんなとこに咲きました。


毎年種が飛んで、いろんなとこから顔を出すんだけど....。



今年は、ここですかぁ-----? なかなかの場所に咲きましたネッ!(笑)




で、ここからは、彼の行動を見てちょ!





⬇︎








? (o'-'o) ? なんだ?なんだ? 2日目前には無かったぞ!



ZAbArtsaFmW7nn91435125404_1435125752.jpg



 クンクン...ム???なんだこれ?


qEHC1yeqDQv3zmc1435125799_1435126177.png




クンクン… (汗)




cDTNopfd47tCm5Z1435126229_1435126404.jpg




チッ...食べものじゃないや..♪(´ε` )




(-∩- )プィ


j8nGhE6mlby5KFA1435126583_1435126812.jpg



早ッ! 食べ物じゃないと撤収早いね~~



このあと草むらに入って、葉っぱ食べてるし...。(怒られてるし:呆)



sMrAwtBl2ekrnij1435126863_1435127086.png



雑草だらけになってるから、花が咲くまで気づかなかったけど


よくもまぁ、踏まれなかったこと...。





そして、チップも新入りものには、必ず足を上げて



お○っ○をするんだけど.. 今回はしなかったよ!






Cs52dKmb6dikpXA1435124960_1435125325.jpg


開花して、一日花なんだけど(あ~~儚いわ)


2日目も咲いてます。



ちょっと斜めだけど...(笑)


 (^^;)




にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   







癒されるぅ~~笑顔のわんこByいぬのきもち


illust-haruiro-2_201502271133561fa.jpg



今日は風が冷たくて、寒の戻りだそう...


う~んブルブル。。寒いけど


お日さま照ってる。



黄砂もPM2.5も飛んでないからシーツ洗おうかな...(悩)




line20_20150227113810f96.gif



iPhoneで面白いアプリ見つけました。




いぬのきもちカメラのアプリ(スクリーンショット)で



我が家のわんこ or にゃんこの写真を使うか、撮影して



表紙ができるというね~~(*゚▽゚*)ワクワク



こんな感じ!になります。↓↓↓



jk69dELRReT7dsF1425003845_1425003856.jpg




↑うちの子、最高の笑顔でしょ!



iPhoneに残ってた写真とあわせてみたら



タイトルがピッタリで..笑ってしまう。.。*((*U∀U*艸))゜+。 



もう、なんて不細工なのかしら...???(爆)



LINEの写真には、こちらを↓使ってるの。。



同じわんこ!我が家のアイドル チップ です。




8Kk5TKLfbIJz_jv1425003591_1425003791.jpg



LINEの写真って若い子は、自分の顔を載せてるけど


おばさんは、ペットってパターン多いよねッ!





J8Eozvj5VhVoEt51425005627_1425005671.jpg

HP   →   いぬのきもちカメラ


     →   ねこのきもちカメラ




それにしても...チップの顔...



(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)


いいわ~~



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ






たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   





駆けて・吠えて・大はしゃぎwww...




前記事のように


日中、寝てばかりのチップ。。。(寝るか食べるかしかないよね...)



たまには、連れ出します。


自分たちの散歩も兼ねて、お出かけ!!




車で15分~。  門司港レトロをお散歩~♪



bNVazBt_y69jjoE1421821056_1421821099.jpg


3日前の日曜日は、快晴で、風もなく


海岸さんぽでも、ポカポカしてました。



mari4302_20150121160742b44.jpg




zUA3JDaIZ2t1UPl1421821754_1421821932.jpg


芝生広場へ行くと


ここぞとばかり、駆けて、駆けて!!!


嬉しくて、吠えてパパを挑発!  (関心なことに私には言ってこない)




SZap26G6ROlKTXu1421821237_1421821527_2015012115371200b.jpg



チップ 「ねぇパパ!一緒に走ろーーー」

     「早く、早く!ねぇ行くよ!」


パパ 「たまにはママにも言えよ!」



usa3154_2015012116063985f.jpg

    

賢い犬は人を見る目があります。


私には、絶対にいません  (爆)  アハハ...


( ̄ー ̄)ニヤリッ




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます


ソファーで寝る..甘えん坊~



最近のチップ!



朝起きて、ご飯を食べたら

ソファーに直行~~~♪



S9ZTuJ1fxutCEYc1421504802_1421504986_2015011723494974b.png



.。*((*U∀U*艸))゜+。 



fcHn3AXk4XjUaFH1421505027_1421505268.png




うっかり、ソファーの上に脱ぎ捨てたマフラー




BUKIG339_BE5Mwb1421505301_1421505538_20150117235122c98.png




毛布 +  マフラー  +  ブランケット...(笑)




9jba4ZNO4RFk7Ei1421505561_1421505875.png




独り占めだよ...!(笑)




w142.gif




昼間のチップ  ↓


yHalWM1RkRkr_Eo1421505922_1421506063.png



私の膝の上です。


寒いから、ブランケットをかけてるんだけど...


その上に湯たんぽが乗ってるみたいで


温かいんです。




w-dots5.gif





冬場はいつも,何かに触れていないと寂しいみたい..。




スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ





*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます


ぼくは10歳になったよ..ワン。




2014’12.10  で10歳になりました。



甘えん坊で、食いしん坊のチップ!

生後2ヶ月で、神戸から北九州にやってきたの...。



もう、10年も経つなんて....  早いなぁ~~


kako-y1GQLrlvFqbikArq.jpg


illust-happydays-2.jpg


誕生日は特別な日だから...


いつもシャンプーした時だけ、ご褒美にもらえる

骨のおやつをあげた...。


dog3315.jpg



10歳だけど、歯は1本も抜けてないの

一心不乱に食べるから


カメラが追い付かないけど....見てねッ!(笑)



kako-2GbvAxPvBfy0Ry6V.jpg

kako-yxv0GvhyE5hexXim.jpg

kako-yOpotuOA4t8boGdt.jpg

kako-VhT0I9xkg8Ja6e7r.jpg

kako-R4Wqck2l5fDDWysJ.jpg

kako-mH9TXJ1kj0ttZauK.jpg

kako-MUFFaHH2sNNZbETO.jpg


え...???


kako-M16Rbdtvn5nFAQvT.jpg


時々、我に返る..。(笑)


kako-j7r9OyTv6S2InXlQ.jpg

kako-iIpDcqRx2SgRUfSf.jpg

kako-IhZ2dccEQFkNuFAu.jpg

kako-GF2Pb8qepnfakqYd.jpg

kako-fpAb7AAbuN9qGbWu.jpg

kako-fF0EryuXMENTdnAF.jpg

dog3312_20141211234641003.jpg


kako-2GT0odw2rH9mVM6l.jpg

kako-2GbvAxPvBfy0Ry6V.jpg

うま~~い!

ご機嫌だーーーー。

usa3154.jpg


チップがいるだけで、家族みんなが癒される。

そして、優しくなれるんだなぁ....。




もっともっと長生きしてネッ!

10歳!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

              

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

