幸せの黄色いソファー

ガーデニング・料理・雑貨探しなどなど、日々小さな喜び探しと+時々わんこのお話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ おしごと
CATEGORY ≫ おしごと
      


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

手作り看板とHP完成~ (*^-^*) ニッコリ☆




青空に木製の看板が良く映える~~~♪


19年掲げてた電照看板を、味のある木製看板に変えた。


スポットがあたると、我が家の雰囲気に


ピッタリ....♪




LHtYCCQqt_6YUuQ1433577327_1433577501.jpg




夫婦二人でこのお仕事を始めて約25年・・・。



現在の家(中古、古民家の域に入りつつある)に住み始めて19年..。



ず~~っと変えてなかったんだなぁ。。



西陽にあたった文字は、色あせてた。



配達の方も近所の方にも、覚えてもらった我が家(有)TOM企画



これからも地域に根付いて、頑張っていこう...。




66JmFXtbla4AvAq1433660529_1433661149.png



w-line10_20150607163311a65.gif



昨夜は、久しぶりに家族そろって外食(居酒屋ごはん)でした。



すっかり陽が落ちて、我が家に戻ってくると



見覚えのない灯りが目に入る。



AjuF2XrUCGfXicW1433660247_1433660462.jpg




写真の写し方が下手だが、



優しい電球色が温かく迎えてくれてるように見えた。




苦心の末、ようやく完成したホームページ



よろしかったら覗いてみてくださいね~



275360e9636de95f2b3fe4353edb6ede_png_srb_p_80_57_75_22_0_50_1_20_0.png
1f22322efe18aa92ba285f331bd9d16e_png_srb_p_84_115_75_22_0_50_1_20_0.png

有限会社 TOM企画



HP →  (有)TOM企画


(*・∀-)☆


にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   









新しい鳥小屋かんせーい






今日は午後から、天気がコロコロ変わって


変な一日でした.。


何度、洗濯ものを持って、出たり入ったり....したかな..?(笑)





w104_20150317000354fb5.gif



パパは数日かけて鳥小屋を作ってました。



ご依頼先は、幼稚園...。



明日には、届けちゃうから写しておこう..!





定番の位置....。(我が家の玄関まえ)





内外装のお仕事が本業だけど



器用なパパには、看板や鳥小屋の依頼(DIY的な)もあるのです。




凝ってるでしょ!↓↓




N7KryKps67dBwKl1429021281_1429021467.jpg



角度を変えて...反対側もねッ!



taK4kAUh0iznvSo1429022374_1429022509.jpg



上からも写してみよう !



jLiXGVcmIqzFobq1429021859_1429022028.jpg




ハーイ‼︎ 別バージョン~~~♪



CPL5REmqDpLoYWg1429022063_1429022261.jpg




写真を撮ってると、頭上でひばりが



賑やかに囀ってた...。(笑)




可愛い色合いに仕上がりました。↓↓




MMRDaM4BJ3jPKWF1429022793_1429022976.jpg




園長先生も、子ども達もきっと喜んでくれるはず...。



我が家の巣箱も、そろそろ建て替えしてほしいな~



古民家を通り過ぎて、廃墟みたいだもん.....。





にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ




たくさんあるブログの中から、ご訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます。


*ランキングに参加しています*
↓↓ よろしかったら応援お願いします (*´ー`) ↓↓

  




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村     

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村   









スマイルボディケア円香





もう一か月前のこと.....

POPのお仕事をしました。



お友達のお店(カフェ&託児ルーム スマイルハウス)で

毎週水曜日開催 オリジナルのタイ風マッサージをされてる

スマイルボディケア円香さんからのおしごと



和風のお店に合うように

流木にPOPを貼ったサイン看板...。

↓↓↓


5C7uDx2GKfu4pii1409104965_1409105216.png





料金表示を入れたA4のPOP

↓↓↓

MtQY_aL2FionKK81409103236_1409103689.png




それから、彼女のイメージに合った優しい色調の名刺


↓↓↓

r9W0ioTGESSTLNx1409103822_1409104805.png


他に、はがきサイズのチラシなど...を作りました。


スマイルハウスとのコラボ企画がとっても良いの...。

心身ともにほぐされたら、おいしいコーヒーを飲んでリラックス~♪



kemex.jpg



ほんわか包み込むムードで優しいセラピストのまじゅさん


本日、水曜日開催中です。


↓↓↓



 HP →   カフェ&託児ルーム スマイルハウス




otama1_201408270122404eb.jpg




優しい彼女は、デザインをとっても気に入ってくれて

お礼にお花を頂きました。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




SPt5QIm7iMA7zwP1409107051_1409107376.png




スマイルセラピストのまじゅさん

今日も看板を立て頑張ってるかしら....ん? ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




*ランキングに参加しています*
↓↓よろしかったら応援お願いします↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ありがとうございます


笑顔になる抹茶ラテ

こんばんは~~

オリンピックも後半戦ですね...。
男子フィギュアは、週末だったので
頑張ってリアタイしたけど...
やっぱり、平日は無理だーーー。゚(゚´Д`゚)゚

朝一で各スポーツの結果を見て
その後、ワイドショー三昧...。
それでも、感動いただいてます。

人生をかけ努力をして戦ってる選手の皆さん本当にステキです。☆.。.:*・


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


携帯のアルバム整理していたら
写メが残ってたのでアップしておこう...っと。


お友達のお店のPOPをよく作らせてもらってます。
いつも、お任せしてくれるので
私の勝手なイメージで書き
PC作業と加工をしてるんです。

この抹茶ラテもそう...。(^ω^)

69_20140219003727cd2.jpg

こんな感じです。↓

70_201402190037266e0.jpg

お洒落な和食器に本格的な抹茶ラテ..。
好みで羅漢果(甘味料)を入れ飲みます。

お友達のお店は、食材や思考にこだわりを持ってるの..。
だいたい、こんな感じでPOPを
飾ってくれてます。

IMG_1794.jpg

2014年最初の依頼は
酵素入りケーキ(本日のケーキ)のPOPでした。

構想段階で試食させてもらったけど
すごく美味しいの

ほかにも、コーヒーが最高に美味しいです。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

お近くの方は、癒されに行かれてみては....いかがですか?



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

カフェ&託児ルーム
スマイルハウス 
北九州市門司区社ノ木

HPもあります → スマイルハウス
*ランキングに参加しています*
よろしかったら応援お願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

